脱毛サロン,最新情報,脱毛部位

VIO脱毛大流行の兆し

 

脱毛というと腕や足、ワキなどが定番でしたが、最近ではVIO脱毛も徐々に浸透してきています。

 

数年前まではVIO脱毛をしているところを探すほうが難しかったのに対し、現在ではVIO脱毛に対応していない脱毛サロンを探すほうが難しいくらいでしょう。

 

このため価格競争が激化し、VIOをはじめとする脱毛がとてもリーズナブルに試せるようになってきています。

 

しかし安いからといってよく調べもせずに選んでしまうと、肌トラブルを起こしてしまったり勧誘などが酷くて結局高額な契約をさせられたりするなどトラブルも発生していますので、VIO脱毛をする前には情報をしっかりと集めて吟味することが大切です。

 

それぞれの部位とは

 

Vラインは正面から見て確認できる部位で、足の付け根のV字の箇所をいいます。VIO脱毛の中でも最もスタンダードな部位ですが、脱毛サロンによってはVラインの上部、サイドなど複数個所に分けられている場合もありますので自分の希望する箇所が含まれているかしっかりチェックしましょう。

 

Iラインは女性器の周辺に生えているヘアのことで、小さい下着を履く人などに特におすすめです。

 

ここを脱毛することでおりものや生理時時のにおいやムレ、不快感を軽減することができますから衛生的に保ちたい人に人気です。
Oラインは肛門周辺のヘアのことを指します。

 

ここを脱毛することで排泄物がヘアについてしまう心配もなくなりますので美しさを追求する人は是非とも脱毛しておきたい箇所でしょう。

 

 

VIO脱毛はそれぞれ単一でも行うことができますし、全てを組み合わせたハイジーナ脱毛をすることもできます。また部位の組み合わせによってさまざまなスタイルを選ぶことができますから、サロンに行く前に色々な情報を調べて自分の希望を決めておく必要があります。

 

最初に自分である程度決めておかないとサロンのすすめで不本意なスタイルを選んでしまったり、後々後悔してしまうことも考えられますので、水着や下着の形を考えたりパートナーと相談して決めるのもいいですね。